これから檀密さんと共演!と言いながら北村邦夫所長が軽い足取りで出かけていきました

  

NHk-BS で今話題の情報番組「そもそも」に出演が決まり、その昨夜収録が渋谷のNHKでありました

 

テレビ収録前に必ず行うメイクも慣れたもの。いえいえメイクさんではなく北村所長のほうです。
ドウランを塗るときメイクさんが仕事をしやすいように上へ下へ自然に顔が動くようになりました。
「若くして!」とのリクエストにこのベテランメイクさん『若々しく作らせていただきますね~』軽くスルー

アンガールズの田中さん。なかなかの好青年で、素敵な方とのこと、それにしてもずいぶん背が高い!

番組MCは大御所、関口宏さん。番組宣伝して下さいよ!と気軽にツーショットに応じて下さいました

ところで檀密さんは?ご帰還した北村所長にたずねると、いつもと様子が違ってね~と言葉少な
どうやら、露出を期待されていたようですが、センセ情報番組ですよ~期待するところが違います。
それでも、杉本彩お姉さまを間近で見て、驚くほど美しかったと。。。何をしに行ったのやら(-_-;)

放送は1月27日(火)21時~22時30分。さあ、どれだけカットされずに放送されるかはお楽しみ!
あるテーマを歴史、地理など各方面から探る番組で、ネット上でも面白いと評判になっていますので
是非、BSを視聴できる環境にある方はご覧になって下さい。テーマは「セックスレス」です。やっぱり!