HOME

過去の投稿

June 2010 の投稿一覧です。
カテゴリー: 仲間
投稿者: jfpaadmin

今週はネコちゃんで始まったので締めもネコちゃんで。

クリニックとはピルで長いお付き合いをいただいている、あすか製薬㈱、千葉さんちの子たちです。

ふちを君 MIXの12歳 男の子です(ふちをの「を」を間違えないよーに!とのメッセージアリ)

特技は昼寝、食事の時間が近づくと「ゴハン、ゴハン」と鳴くそうです。(ホントに聞こえるとお父さん)

写真のタイトル「ベー」

こちらは みゅう君 MIXで8歳の男の子、特技はジャンプ、ネコ草好きのベジタリアンです。

タイトル「呼びましたか」

見てください!2人のにゃんとも優雅なお姿を。間違いなく千葉家の中心にいることがうかがえますねー。

タイトル「ひなたぼっこ」

そして、この枕している寝姿がそれを象徴していますね

タイトル「昼寝」

シリーズ9作目にしてはじめて、送られてきた写真にお父さん作のタイトルが付いていました。

例外なく、ワン・ニャンのいるクリニック関係者のおうちは親バカでございます。(^_^)v

カテゴリー: 仲間
投稿者: jfpaadmin

犬派、猫派と聞かれれば、スタッフは犬派です。ずっとワンが一緒だったので・・・という理由。

たまたま相談員さんもワンちゃんと暮らす方が多っかたのですね、

シリーズ⑧にしてはじめてネコちゃんの登場です。(カメさんまで出てるのにネ・・・)

  

K相談員さんのところの Riel(リール)ちゃん、12歳(ミックス)です。

いかがです、このカッコイイ座り姿。オスマシした感じ、クールなネコちゃんではありませんか!

が・・・これはよそ行きスタイルで、家族と一緒だと、甘えん坊のお姫様なんだとか。

「ラスカル」なんてあだ名がついちゃう体型が、またカワイイのであります

お気に入りの遊具でストレス解消しながら、カメラ目線キメてみました!

カテゴリー: 仲間
投稿者: jfpaadmin

スタッフの回りには、結構イケてる子がたくさんいます!

2年程前からスタッフのネイルをお願いしているRinakoさんの愛犬ちゃん。トイプードル3姉妹


真ん中のブラックが、長女のセナちゃん3歳。
おっとりさんなんだけど、ちょっとウェイトオーバーぎみで、時々ダイエットフードのお世話になってます。
今は一緒に座ってるけど、ホントは一人でノンビリとクッションを使って眠りたい・・・

左のブラウンが、こまりちゃん、セナちゃんとは双子ちゃんです。
大の人好き。ご飯を食べるのが遅いので2人に取られまいと慌てて、時々喉つまらせてます。

レッドがモカちゃん2歳
イチバンのお転婆娘で、イチバンの小心者。自分の可愛さを知っているアピール上手。
お膝の上が大好きです。

Rinakoさん、ネイリストとしての腕前は超一流。どんなリクエストにも応えてくれます。
  

今回は梅雨時を意識して、『紫陽花とカタツムリ』、過去にはクマさんやらカメさんも・・・
もちろん、普段はタレントさんがしているような綺麗なデザインを手がけているんです。
なーにも、こんなオーダーの時に載せなくてもいいか・・・機会があったら、Rinakoコレクションを紹介しましょうね!

カテゴリー: 仲間
投稿者: jfpaadmin

まだまだいました。可愛いワンちゃんの登場です。

シェリング・プラウ㈱でクリニックのあるエリアを担当くださる小川さんとこのビーグル犬
ケリーちゃん 11歳の女の子です
  
あら・・・あら・・・なんだかよく見ると、お父さんに似ているような気がするのは私だけ?
オメメがチャームポイントです。(言うまでもなく、お父さんもです)


眠るときは、くまのプーさんと一緒というか、プーさんにくるまれて安心です。

そんなケリーちゃん、横浜っていう都会に住んでいるのにもかかわらず遠吠えが大好き

誰を呼んでいるんでしょうね・・・
ケリーちゃんの都合もあるかとは思うんだけど、昼間一回くらいにしておこうね!