出雲空港が”出雲縁結び空港”という愛称をスタートさせた10月1日に降り立ち、
翌2日松江市で指導者のための避妊と性感染症予防セミナーを開催してきました

会場満席の受講生の皆さん、ステージが狭く肩を寄せ合いお話し下さった講師の先生方お疲れさまでした。
交通の便などを考慮して、毎年「特設」の開催地があり、今年はそれが「松江市」だったのです。
来年は東京、大阪、名古屋などへと足を運んでいただくことになりますが、是非またお会いしたいですね(^o^)

島根県立大学短期大学部の学生サン4名。引率の三島先生、シャイな方で、画面から外れてしまいました。

北村邦夫所長、行く先々でこの集合写真を写すのが、楽しみになってきちゃーいませんか???

松江といえば、「はじめ人間ギャートルズ」の原作者 園山俊二さんの出身地。こんな像がありました
 
スタッフの大好きなマンモスーでございます。。。。

10月は出雲に日本中から神様が集まるので、この地方だけは「神在月」と言うそうです
きっとイイコトあるぞ~