ワンが好きというだけで、初対面の方でも会話が弾みます(^o^)松江にも、いましたよ~

セミナーで「婦人科選びのポイント10カ条」を担当下さった マザリー産婦人科医院 渋川敏彦院長の愛犬、

グレートピレニーズのシュガーちゃん(向かって右の大っきい子、5歳 ♀)とウイペットのノンちゃん(3歳 ♀)

こんなに大きい子がいたら、散歩や食費は大変だろうな~と思っていたら・・・いえいえ、まだまだ
なんとグレートピレニーズがもう一頭、画面奥にいるのが、キャンディーちゃん(5歳 ♀)。

屋上緑化は冷房効率を上げるし、3娘の朝夕の運動場にもなると、写真を見ながら目を細める渋川おとーさん。

この屋上で、この子たちと遊びたーい、「病院見学」?島根出張を目論むスタッフなのでした。