HOME

過去の投稿

November 2010 の投稿一覧です。
カテゴリー: 仲間
投稿者: jfpaadmin

ダイバーIさん、最近高知へでかけたそうです。釣果?ならぬ激写のご披露です。

トップバッターは「ナミダカサゴ」 目の下の模様から命名。一生に一度会えるかどうかのレアものなんだそう。

続いての登場は・・・「ハナヒゲウツボ」色がキレイなので是非ご紹介させてくださいマセ!!大きな口も迫力です。

「ウミウシ」が主役に見えますが、Iさんが摂りたかったの「ウミウシカクレエビ」さんのほう・・・

画面中央やや左に、エビさんが隠れているのですが・・・

そして番外編

「それゆけ!アンパンマン」の作者 漫画家やなせたかしさんの故郷ということもあり、アンパンマン電車が走っています。

ペットちゃん同様、スタッフ、相談員の趣味の紹介も時々企画したいと思っています。

カテゴリー: 仲間
投稿者: jfpaadmin

20名近くが相談員として登録して下さっているので、趣味も多様です。

↓ コレ作をれるようになるのが目標のTさん。 何か見ると、キラキラに変身させたくなっちゃうIさん。
   
歯ブラシと保温ボトルが、アッという間にオリジナル仕様になって返ってきました。。。
    

生活に彩りを添える時間を持つことって、いいですね~   
Iさんは、ダイビングのお魚写真提供者と同一人物。多趣味なのです。本業のほうもヨロシクオネガイイタシマスデス!!!