HOME

過去の投稿

20 October 2011 の投稿一覧です。
カテゴリー: お知らせ/耳より情報
投稿者: jfpaadmin

本日24:02分放送開始TBSテレビ「私の何がイケないの?」に北村邦夫所長が出演いたします。
ゴールデンウィークの特番が好評で晴れて週1番組となりました。毎週木曜深夜、30分間の放送。

ナント北村所長、次回放送分はお休みですが、その後はほぼレギュラーでございマス。。
今夜の放送に間に合う方は是非ご覧下さい。この情報が放送後だった方は、再来週から・・・

TBSの番組表はコチラをクリック

次の目標はゴールデンタイム進出でしょうか???内容? 見てのお楽しみということで (^.^)/~~~

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

スタッフ、書類を送る際に、ちょこっとメモをつけるよう心掛けています。そこで重宝するのがポストイット。
最近では大きさや色や形が多様で、使ったことが無いなんて人いないのでは?というポピュラーな文具。
フランスのガイドブックにお勧め雑貨として必ず登場するのが コレ。手の平サイズのひと言用。しかも癒し系。
以前フランスを旅する機会があったときに、あちこちそちこと覗いて探せなかった・・・・・・・・・のに

なんと、なんと東京駅グランスタ期間限定出店中の雑貨屋さんで見つけてしまいましたよ!!(^o^)
しかもこのお店、汐留、池袋に店舗があって、その気になればいつでも行ける。飛行機乗らなくても行ける。

早速使い始めて、重宝しておりますが、もう海外旅行しても、雑貨探し歩くのやめよーと決心もいたしました。