桜を楽しみしているスタッフ。花を食した次は幹でもかじり出したら大変!!・・・と心配して下さったのか?
クリニック作成の教材等でイラストをお願いしている 大森あめちゃん(あめちゃんの記事はコチラ)の石田マネージャーから

昨日写したという市ヶ谷お堀端の桜が届きました。わざわざ撮りに行ってくださったのですねーm(_ _)m
なかなかの腕前とお見受けいたしやした。。。アリガトウゴザイマシタ。
イラストはあめちゃんにしか依頼していませんでしたが、フォトならマネージャーにお願いできそうですねぇ!!
(あめ&マネージャへのお仕事依頼はサイトへご連絡を→コチラをクリック

これを機に、関係各位から桜の写真が届くことを期待いたしてオリマス。

本日のSAKURA