HOME

過去の投稿

May 2012 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

お庭の向日葵をゲットしてまいりました。待合室がパァ~~~と華やいでおります

一昨日はイソウロウ、昨日はシンイリ、本日はハツモノをご紹介いたしました !!

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

5月20日に開催した「緊急避妊法適正使用セミナー」。盛況だったのにもかかわらず、
それを皆さまにお知らせするための証拠写真が無い!とここで騒いだところ・・・


セミナー事務局の佐賀井さんから、嬉しいメールが!!。休憩中ではありますが、雰囲気伝わりますか?

佐賀井さんはワタクシがもっとも不得意とするところのコンピュータ関係にお強く、
今回のセミナーもその知識と技術を駆使して、スムースな受付作業など、感謝、感謝なのであります。
そのため・・・
日頃の会話はまったく支障は無いのですが、システムに関する件となると、スタッフ「石」になってシマイマス。

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

昨日の金環日食、テレビ各局のライブ中継のおかげで、ワタクシなど実際に見た気になってます。

うちのワンも日食を楽しんだのでしょうか?執事から届いたのは「影」。ナント影も日食!!

魚の群れののような葉っぱの影・・・こんなところにも隠れた太陽が反映されています

壁にもいっぱい!! 柿の木が枝を広げているので、影もたくさん現れています!!

太陽の映像は繰り返しご覧になったことと思いますので、こちらをご紹介いたします。
・・・エッ 太陽の写真は撮れてない。そーゆーことですかぁ~


 

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

GW突入!処により9連休とのウワサもありますが・・・ワタクシどもカレンダー通りお仕事中 (^^)/

スタッフの連休前半は山梨のオウチでノンビリ。。。庭の花バナを楽しんで参りました。
 
八重桜に姫リンゴ
 
こんもり見事に咲いたツツジとチューリップ
 
ツツジにも色違いがあります
 
沈丁花とオオテマリ(まだ青いのですが近々白く丸~くなります)
 
紅白の芝桜(絨毯とまではマイリマセンが・・・)

そして大トリは・・・起こされてちょっとゴキゲンナナメな ワンのでゴザイマス (^_^;)