2月23日は北村邦夫所長61歳の誕生日。還暦プラス1とご本人。あくまで節目にするおつもりデスネ・・
古希までカントアップですか?途中からカウントダウン??

朝からお祝いを頂戴し、ゴキゲンな笑顔で1日を過ごした北村所長。幸せな61歳スタートです。


お馴染み 三上クッキングパパ

ケリーパパ 小川さん

今年の流行はグリーンだそうです。岩本さん

お世話するのも少しずつ慣れてきました・・・立派な胡蝶蘭が待合室を華やかにしてくれます

お時間の・・・じゃなくてスペースの都合で、お品のみ紹介させていただきます。
  
  
こんなのもあります・・・

スタッフからは、『書』を贈らせていただきました。(書いたのはプロですが・・・)

本人、今年も”精力的に活動するゾー”と申しております。どうぞよろしくお付き合い下さいマセ。

バレンタインデーに続き嬉しいサプライズが・・・『北村をヨロシク』とワタクシにも素敵なプレゼント頂戴しました。
 
恐縮いたしております。仲間を大事にし、大事にされている北村所長でゴザイマス (^o^)(^o^)
お礼まで・・・