21日にSRHセミナー100回記念大会を開催!北海道から福岡・宮崎からお集まりいただきました。


北村邦夫所長はセミナーを始めた経緯から年ごとの内容を振り返った後、今後の展望をお話しし,
最後に吉村サンの協力で作成した全てのセミナーの日時、テーマ、会場、参加人数、歴代講師のお名前
来賓の講師、協賛企業担当者の写真を映画のエンドロール風に流し感謝の気持ちを熱く語りました。

締めくくりで「あなたが支えてくれるから私はもっと頑張れる」と画面にメッセージがすーっと現れたとき
ワタクシ北村所長が泣いちゃってるんじゃないかと 壇上を見やりましたが、グっと堪えておられました。
(ホントのエンディングはご想像通り、やっぱり、やっぱり、北村所長ご本人のアップでしたが・・・)


トークショー「心をみがく、体をみがく、言葉をみがく」ではゲストが軽妙にワイワイとお話を繰り広げ
お祝いに駆けつけてくださった歴代講師を壇上で紹介しお礼の気持ちを伝えます。
今回もあすか製薬(株)サマ、MSD(株)サマ、科研製薬(株)サマ、(株)そーせいサマ、バイエル薬品(株)サマ
富士製薬工業(株)サマ、持田製薬(株)サマはOC/ECに関連する資材をふんだんにご提供 (^.^)
ジェクス(株)サマは、特別仕様のブースを用意。この記念すべき日を華々しく盛り上げて下さいます!!

「ご自身の著書はご自分でプロモーション」がモットーのSRHセミナー 3人で一生懸命サインしていマス。

感謝の気持ちを忘れずに、101~も頑張ってまいります。でも、次の記念日が200回だとちょっとキツイ!!