HOME

過去の投稿

June 2013 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

先週末、仙台でのSRHセミナー開催のため、新幹線にて出張して参りました。

新幹線に乗るときに切符のほかに必ず持って入るのはコレ。”じゃがりこ”なぜだか”じゃがりこ”なのです。
コンビニでも売っているのでいつでもどこでも食べられるのですが、新幹線以外では頂きません。!(^^)!

しかも”行き”だけ。さあお仕事するぞ~の”じゃがりこ”デス。肝心のセミナーのご報告は、明日ということで。

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

コウハイ吉村サンがずっとうずくまったまま・・・かれこれ1時間。けして具合が悪いわけではないのです。

  

実は、イベントで使ったディスプレイをセンパイ(スタッフ)が譲り受けたものを、コウハイがクリニックのウェルカムボードに再生中!!
男の子がハダカのように見えるので、吉村サンが一生懸命シャツを描き、服を着せる作業を黙々と(^.^)/~~~

”服着せろ”はたくさんあるリクエストのほんの一つ。センパイの面倒をみるのもホントタイヘン(コウハイ心の叫び)

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

最近ゲットした癒しグッズ。ワタクシのマグカップを湯船代わりにしてプハ~っと寛いでいます

これティーバッグなんです。繰り返し使えるし、ゴミは出ないし、なかなかのスグレモノなのです!(^^)!

下半身(!?)はこんな感じ。この穴あきモモシキ?スパッツ?が役に立っているという訳デス。

そして何よりこの顔。みているだけで、お湯に使った気分。事務所にいながらふやけております。

湯呑につかるオヤジ。似ても似つかぬ見た目ではありますが、キタロウの目玉親父がヒントだわ!きっと。