HOME

過去の投稿

July 2013 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

久しぶりに会ったワンが、何かワタクシに言いたそうな顔をしています。なにかご用かしら??

お姉チャマ(運転手サン)が夏だから、アイスキャンディーカットにするねっておっしゃいましたケド。涼しくありません。

うーん・・・真ん丸のポップチャンディーカットのつもりがオーダーミスだなんて、ワンにはナイショです。
せめて夏向きの特別注文だったことにしたかったのですが、バレちゃってる様子・・(-.-)スマン。

 

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

結婚披露宴で経費の上昇率が高いはケーキなんだそうです。高さを競うにはニセモノでよかったのですが
最近は少し手の込んだホンモノをセレモニーでカットして、そのあとデザートとして参列者にふるまうのだそうです

 

そうそう、まさにこんな感じ。顔より大きなケーキを頂戴いたしまして・・・居合わせたススタッフ15人大満足!

ケーキを前に並んだお二人でございマス。次回は1人1ホールをフォークで直接食べたいデス、クッキングパパ!!

 

 

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

事務所の窓の外・・・ヌーっと足が。推理小説好きのスタッフの頭をよぎったのは”死体か?”

ご本人が聞いたら怒るかな・・・定期的にビルの窓を掃除しに来て下さる職人さんの足なのでした。

 

命綱一本。ロープをシュルシュルシュルシュル降りてきては、手際よく洗剤を使い窓をピカピカにしてくださいます

曇りひとつない窓のお蔭で、蘭さんやトマトさんには太陽の光がいっぱい。作業中、外から見えるかな~

北村所長のお悩みは陽当たりがよすぎて、気を抜くと書類が変色。そこ置かなきゃ済むことなんですケド