HOME

過去の投稿

June 2014 の投稿一覧です。
カテゴリー: お知らせ/耳より情報
投稿者: jfpaadmin

平成26年6月18日に開催されました臨時理事会において、
JFPA専務理事である北村邦夫所長が理事長(代表理事)に推挙され、就任いたしました。

ご本人出張中(~30日まで)のため、シャキッとした写真をお出しできないのですが・・・
(どーにか見つけた、背広にネクタイ姿にてご容赦下さいませ)
戻りましたら早々に、良き写真と共に就任のご挨拶させていただければと思っております。

※代表理事を務めておりました近泰男は会長(名誉職)として北村所長の相談役となります

カテゴリー: お知らせ/耳より情報
投稿者: jfpaadmin

皆さ~ん!ご報告デス。実は北村邦夫所長が、人生2回目の100切りを達成いたしましたヽ(^o^)丿

後半のほうが成績がいいのはスゴイとか、ハーフ44だよとか、ずーーーーと騒々しくしている割には
5月末に達成していたのですが、照れもあるのか例の「ドヤ顔」写真が撮れず話題にできませんでした

 

実は、国際家族計画連盟の会合がマレーシアの世界遺産のある町マラッカで開催されるためボスは
本日から1週間出張。ということで、静かになったこの機を利用してお知らせさせていただきマス!