北村邦夫所長の地元ゆるキャラ”ぐんまちゃん”が、同じ色、同じ顔を嬉しそうに抱えています

玉村町の福嶋屋さんが発売しているぐんまちゃん生ロール!上から見たら頭だけ、ナナメからご覧ください

なんとも可愛くて、たまらなくいい香りで、ふんわりした肌ざわり、美味しく頂戴いたしました

 

福岡みやげのひよ子とか、故松本清一先生の地元鎌倉の鳩サブレとか、可愛いんだけどな~
どこから食べましょうっ~といつも悩みます。そうそうたい焼きも。スタッフはシッポからですね・・

今回は両端から切り分け、ぐんまちゃんの顔(目と目の間)を切らないように気を付けて頂きました
まあ・・・食べちゃったら同じなんですけれど、それを言っちゃーおしまいです。気持ちの問題です!