HOME

過去の投稿

April 2017 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

開花宣言から1っか月近く、満開になってからも2週間近く、お堀端の桜はキレイに咲いています
 
左が北村邦夫所長のお作品。ワタクシはお堀と桜。アイドルグループじゃないので選挙はいたしません

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

通勤路も満開に近づいて参りました(定点観測のために一駅前で降りますゆえ、今だけ通勤路)

お堀沿いに線路が走り、カメラマニアさんによると、ただ桜を写すだけではない良さがあるとのこと

こんな感じでしょうか。お題は「桜と電車とカモさん」電車がなかなか来ないので気を揉みました
桜のお蔭で、ウォーキングの習慣がつきました。定点観測終了したら、何を目指して歩きましょう?

本日のライオン                  本日の定点