HOME

過去の投稿

March 2018 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

先週末を実家の山梨で過ごしたスタッフ、地元の駅前広場からは富士山がよーく見えます
こんなところに碑が・・何方さまのどのような文字が記されているのか定かではありませんが
満開の桜と、季節外れの雪化粧した富士山をバックに何やら風情のある景色となっております

桜の開花を合図に、スギ花粉症がピタリと治まるので、両方の意味で桜は嬉しいのデス

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

週明けに、ウワッと花が増えていました。待ちに待った景色を今年も自分の席から眺めます
JFPAで機関紙「家族と健康」の編集を担当する、佐藤さんが資料の撮影のために
カメラ携えてクリニックにやってきたので、パチリしてもらいました、お裾分けでございマス

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

去る3月19日にJFPAの定例理事会が開催され、近泰男前会長の急逝で空席だった会長職
北村邦夫理事長の兼任が満場一致で承認され、創設以来第4代目の会長となることが決定

有難きことに早々にお祝いのお花を頂戴し、会長としての初仕事は”笑顔の記念写真”
会長、理事長、家族計画研究センター所長、ワタクシ使い分けが必要のようで混乱中デス