HOME
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»
カテゴリー: 総合 on JFPA Clinic Blog
投稿者: jfpaadmin

スタッフがお世話になっている美容室、新型コロナウィルス感染について緊急事態宣言が出た翌日に
5月6日までの営業の休止を発表したのデス。その決断の速さは”アッパレ”としか申せません
4月末が美容室に行くタイミングだったワタクシ、結果として前回から4ヵ月近く空くことになりまして
釧路市動物園の「アフリカタテガミヤマアラシ」の写真に日々刻々と近づいている今日この頃でございマス

カテゴリー: 総合 on JFPA Clinic Blog
投稿者: jfpaadmin

いつも人で賑わう東京ドームシティも施設休館中の今はガランとしていて安全なお散歩コース
いつも皆が楽しむ初夏の花を、見る人がいないのに丁寧に手入れする係の方の姿が!
直接お声かけはいたしませんでしたが、感謝の気持ちを込めてパチリ!いたしました

カテゴリー: 総合 on JFPA Clinic Blog
投稿者: jfpaadmin

ワタクシども「医療機関」ということで、通常通りの出勤・お仕事をいたしておりマス
在勤できる方が家にとどまることで、通勤組が守られていることを示す写真がコレ
中央線・総武線貸し切り状態で通勤ができています。感染のしようがない安全地帯デス
ボスが毎日乗車の上越新幹線も”まるで専用列車のよう”と。皆さまどうかご安心下さいませ
今はだた、この見えない敵との闘いが1日でも早く終わることを祈るばかりでございます

カテゴリー: 総合 on JFPA Clinic Blog
投稿者: jfpaadmin

どんなに重症でも、桜が咲くと治まるスタッフの花粉症。ですが今年は公共の場での
くしゃみや咳に、厳しい目が注がれることもありまして、外せずにおります(*_*;

カテゴリー: 総合 on JFPA Clinic Blog
投稿者: jfpaadmin

ご無沙汰いたしておりましたブログ。年度も改まりましたところで
再開、ほぼ(⇐ここ大事)毎日更新して参りたいと思っております

お休みの一番大きな理由は、携帯の故障、しかも突然あっという間
使用中の携帯画面がスーっと消えていく様子、想像なさってみて!
画像データやら、なんやらかんやら消えてるし、お熱でました・・ホント

新型コロナウィルスの影響があちこちに出ていて、滅入る年度明け
こんな時こそ、情報発信できる場を活かさなくてはと思っておりマス

最初の画像は6年目も見事に咲いてくれたスタッフ宅の蘭さんです(^.^)

カテゴリー: 総合 on JFPA Clinic Blog
投稿者: jfpaadmin

皆さま、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ワタクシ1週間程家に戻ったのですが、普段生活を共にしていない愛犬眞次朗クンにすれば
”ボクの穏やかな日常生活の邪魔される”と。こんなに分かり易く顔に出さなくても・・・

カテゴリー: 総合 on JFPA Clinic Blog
投稿者: jfpaadmin

 

カテゴリー: 総合 on JFPA Clinic Blog
投稿者: jfpaadmin

 

カテゴリー: 総合 on JFPA Clinic Blog
投稿者: jfpaadmin

カテゴリー: 総合 on JFPA Clinic Blog
投稿者: jfpaadmin

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»