沖縄地方の地震、津波警報と自然災害の恐怖を身近に感じた週末。
犠牲者が出るような事態が起こらずよかったヨカッタ。(大好きな牡蠣の養殖場が心配ですが・・・)
日曜日は東京マラソン!
テレビで先頭がゴールするのを見て、ミゾレまじりの雨も上がり、外のポカポ陽気を確認して
お昼過ぎに出かけた銀座・・・。どーしてまだ交通規制?中央通り横断禁止?
null
市民ランナーは夕方まで走るのだそうです。
そういえば相談員Nさんが参加してるんだ!と思い出しましたが探し出せるアテもなく
思い思いに楽しむ見ず知らずのランナーに声援を送り、やけに遠回りして目的地に到着。
Nさん、完走できたかな?明日『生まれたての仔馬』みたいな歩き方して来るのかナ~(^^;)