HOME

過去の投稿

January 2018 の投稿一覧です。
カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

過日、8月に開催いたしました「第21回国際疫学学会総会」の最終の組織委員会が開催され
中村好一会長の先輩、北村所長は財務委員、ワタクシはソーシャル委員として参加してまいりました

世界各国から1,131人が集まり大盛況。こんな穏やかな最終員会が開けるなんて・・ウルウル
おもてなしの盆踊り大会用にアマゾンで購入した浴衣3点セットの取り扱いだけが悩みどころ

北村所長は、恩師柳川洋先生とお揃いのネクタイで(柳川先生傘寿祝の記念品)ご満悦!

とにもかくにも会長が家を売りに出すことなく無事に終了したことをご報告いたしマス

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

皆さま雪の日はいかがされましたか?ワタクシはニュースを見てで混乱を心配しておりました
 
上越新幹線の車窓デス景色を一変させる積雪。さすが雪国列車、定刻にボスを運んでいます

友人の住む埼玉のとある駅。帰宅に3時間、通勤に2時間。本気で引っ越しを考えたとか
来週からは少しずつ気温上昇とか。土手の桜を思い描き、この寒さを乗り切りましょう!