HOME

過去の投稿

September 2015 の投稿一覧です。
カテゴリー: つぶやき
投稿者: jfpaadmin

ちょっと前まで猛暑・猛暑と汗も出ない暑い日が続いておりましたが、季節は着実に秋の気配

暑さ、寒さも彼岸までとは、よく言ったもの。事務所を出ると金木犀のフいい香りがプーンと・・・
昨日の十五夜は上手にパチリできなかったのですが、今夜はスーパームーン!写真班頑張ります

カテゴリー: つぶやき
投稿者: jfpaadmin

舛添都知事が全戸配布するとテレビで言っていた「東京防災」がポストに入っておりました

イラストが多くて、いろいろな場面を想定していて読み易そう(申し訳ないパラパラ見ただけで・・・)

外は台風の大雨、こんなときに備えるための本なんですよねきっと。帰ったら読まなくっちゃ!!