HOME

過去の投稿

February 2013 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

愛くるしい姿を写真に残したいと思いカメラを向けるのですが、何としてもカメラ目線が撮れません

ということで本日は本人(犬)ではなく影で登場、お姉チャマ(と書いて運転手と読む)とお散歩中。

ピント合せなどでかすかに出る光がワンには気になるのだそうです。コレコレ鼻水を拭くでないよ!!

 

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

東京駅にチューリップ畑が出現!春ですな~。でもホントは近づくバレンタインデーを意識しているみたいデス

銀の鈴広場には、チューする巨大人形が出現。そして周りのスウィーツ店にはチョコがいっぱい。
 

2月に入るとデパ地下だけでなく、催し物会場には特設のチョコ屋さんが出現。女性で大賑わい

しかーし、最近ではこんなメッセージが街で見られます・・・バレンタインデーは女性に花を!!

チョコレート屋さんと花屋さんの対決。ワタクシお花屋さんに1票投じさせてイタダキマス (^○^)


 

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

今週末、アジアのほとんどの国で旧正月を迎えます。使う暦で9日だったり10にだったり

 

ということで、相談員Mさんのところのさくらちゃん(左)と小春ちゃんが新年のご挨拶です。

ワタクシ・・・こんなきちんとしたお正月写真も撮ってませんし、晴れ着久しく着ておりません。。。。