HOME

過去の投稿

August 2014 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

今年はたくさん胡蝶蘭を頂戴いたしました。長持ちするお花なのですが、そろそろお疲れモード

  

  

ということで、バスケットに入れてアチコチ置いてみました~違う雰囲気でもうしばらく楽しめます。

鉢の方はというと、茎をパチパチ切って丸坊主状態、大丈夫!これが来年咲かせるコツなのデス。

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

7日は立秋。今日から秋です、秋。気温は体温超えてますけどぉぉぉぉぉぉ

でも空を見やると、イワシ雲。ちゃんと空は秋デス。最近続く「台風」は秋の季語だそうで・・・

ということで・・・皆さま残暑お見舞い申し上げます。体調崩されませんようご自愛ください。