HOME

過去の投稿

September 2014 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

昨夜は中秋の名月、スーパームーンが期待できるとでワクワクして夜空を見上げましたところ

こんな感じ。反省・・・建物とか大きさを比較できるものを一緒に写さなきゃダメじゃん。
7時すぎに市ヶ谷でビルの谷間から見たときは大きくて落っこちそうだったんですケド

お伝えできずに残念。あー残念。もう少し腕あげないと、何がスーパーだか・・(-.-)

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

山梨からブドウが届きました。ゴチソウサマです。この時期オヤツといえばブドウ。お土産と言えばブドウ。
下手をすると「お腹いっぱい状態」で食事代わりになることも、ないではない。。。ワンも大好きでした。

大粒で食べごたえのある巨峰(左)と小さくて、種があるけど甘いスチューベンと、とちらを食べようか
悩んでおります。巨峰→スチューベンで甘さを楽しむか、でもたくさん食べるには逆か??!なんて・・・

なんとも贅沢な選択肢。しばらくはゼリーだプリンだってのにはご縁がなさそうな季節でございマス。