HOME

過去の投稿

June 2015 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

先週開催した5月1日にJFPAスタッフとして入職した三嶋裕貴サンの歓迎会でのツーショット写真

石の上にも5年?と決めた漫画家への道を断念しての一念発起。この似顔絵はご本人の作品です。

「日本で1番」「世界制覇も目指したい」と大きな夢を語った三嶋サン。スタッフからは「何の1番?」と・・・
北村邦夫所長は「僕が1番なんだから、まだまだ先だね」と・・・新人クン、心折らずに頑張ってくれ!

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

真っ青な空に鮮やかな赤い花。となればバリの空をバックにブーゲンビリアといいたいところですが

帰省の折りにパチリしてまいりました。、「夾竹桃の花」でございマス。あ~そろそろ海外旅行の虫が・・・

 

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

用事があって東京駅まで出かけて参りました。ナーント季節のお花がキレイに咲いているのを発見

東京駅の真ん前。丸ノ内側すぐのところデス。皇居を代表に東京はことのほか緑が多い街なのです

皆さまもお出かけの際、足を延ばしてはいかがですか。あっ途中下車できるキップじゃないとダメですケド