HOME

過去の投稿

July 2016 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

壮大なヒマワリ畑の青空とのコントラストを楽しむのもヨシですが、「八ヶ岳アルパカ牧場」もオススメです


優しく大きな瞳をしたアルパカさんが、歓迎してくれます。フワフワの毛に触っても怒りません
生後3週間の”うた”ちゃんも元気です。プードルカットのアルパカさんとの遭遇いかがですか!

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

昨日休暇を取っていた北村邦夫所長から送られてきた1枚。。。ほう、ゴルフだったのですね
この笑顔は間違いなくラウント前のツーショット。そーいえばラウンド後にご機嫌だったこと少ないなぁ


しかも一緒にいるのは池袋クリニックの村上雄太センセイ。プロ相手に対等に勝負する「ほぼプロ」
北村所長との年齢差は20歳、スコア差は・・・50?!これ以上詳しい話は勘弁してください(゜.゜)