HOME

過去の投稿

February 2017 の投稿一覧です。
カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

天気予報は当たりますね~夕方にかけて雨か雪と。ナント午後3時に白いものが・・・

せめて写真だけでもシリーズ第2弾、寒がり暖房ヘビーユーザーの部屋では蘭サンが咲いてます
花は咲くし、室内干しの洗濯物もすぐ乾くということは、お肌も乾燥するってことなんですヨネ

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

季節のご挨拶は春バージョンですが、昼過ぎからクリニックの窓の外にはチラチラと白いものが

せめて写真だけでも春の気配をと思い、昨日パチリいたしました梅の花をお届けいたします

クリニックのご近所、受験の神様湯島天神では梅まつりも開かれていますが、今日はチョット・・・

3年前には80年ぶりの大雪、先月は友人が鳥取の大雪で車中泊、いましばらくご用心を!

カテゴリー: 本日のワンショット
投稿者: jfpaadmin

昨日、奈良県に出張していた北村邦夫所長からの写真、東海道新幹線といえば富士山はお楽しみの1つ

他の数枚は、電線や電柱が写り込み。コレもずいぶん細長い・・・ご披露するにはあちこちカットが必要でして・・・
超特急ですから、シャッターチャンスはなかなか簡単ではありませんね。撮りためたら鉄写真展でもやりましょうか!