HOME

過去の投稿

July 2010 の投稿一覧です。
カテゴリー: 仲間
投稿者: jfpaadmin

最近ブログでの出番が少ない北村邦夫所長。全国のファンの皆さまに、最近の様子をお届けします

うーん。ポーズとって下さいとお願いしたら・・・(-_-) 迷わず ↑  

パワーバランスの功績虚しく、いまだ100切りをしていないので、ゴルフの特集は組めません。

カテゴリー: 仲間
投稿者: jfpaadmin

ご覧下さい、この笑顔。H相談員さんの愛犬コーギーの女の子 みくちゃんです。

口角の上がり具合は、 パーフェクト!「笑い顔のお手本そのもの」じゃありませんか。

2000年生まれの10歳、3月9日だから”みくちゃん”。ってことは漢字だと”三九ちゃん”かしらん。

流し目のカメラ目線もなかなかキュートで、カワイイ&賢いお嬢さんって印象ねってお母さんに言ったら

家では「女帝」なのよぉと・・・証拠写真を見せてくださいました。

み~くちゃ~ん、大きなあくびですねぇ。リラックスはいいけど、隠すとこ隠さなくっちゃ!

カテゴリー: 仲間
投稿者: jfpaadmin

20年来の友人 小貫大輔くんがクリニックにやってきました。

出会ったころは・・・AIDS感染予防啓発活動を積極的に行っていてブラジルと日本を行ったり来たり。

今はというと、東海大学教養学部国際学科 準教授として 教鞭をとっています

学生さんと一緒に、ピルやHPVワクチンのことなど、資料をゲットいていきました。

彼女たちには小貫先生というより”話せるお兄さん”。ダイスケも生き生きしてるし。

しかし最近の大学生はカワイイね~。説明しながら『ウム 負けてはおられぬ』と密かな闘志を燃やしたのでした。