午後7時。クリニックが終わる頃、細~くドアが開き
まず頭、額、目、鼻、口の順に少しずつ、そして最後に顔全体をのぞかせるのがこちら
三菱化学メディエンスの湯沢さん。検査検体の受取、結果報告書のお届けをご担当下さっています。
null
検査設備を持たないクリニックでは貧血からホルモン値まで、検査といわれるものは三菱さんにお願いしています。

若い女性が多いクリニックなのでいつもお気遣いいたていますが、バーンと思いっきり開けて下さって結構ですから・・・
いつか言おうと思ってましたのでこの場をお借りして申し上げますm(_ _)m

昨日東京の桜、開花宣言が出されましたね。
葉桜になるまで、クリニック基準木(事務所の窓から正面に見える木にしました)を定めてお届けします。
null