ホームページの管理をお願いしている プリズムの佐藤さん(3月3日登場)の愛犬

ボーダーコリーのジャスパーくん。0歳の男の子です

三か月前の写真だそうです。あどけない顔、つぶらな瞳・・・お父さんこの姿にヤラレタらしい

そして三か月後・・・
   
ジャスパーくんはフリスビー犬として、数々の大会で優勝するスーパードッグに成長していました。
ジャンピングチャッチを難なくきめると、素早くリターン。。。お父さんのもとへ!ウチのワンは、くわえたら離さない・・・トホ


この「大の字」チャッチがすごいんだとか・・・確かに大の字ですな~ン?シッポがあるから「太」ではないのか???

プールには悲鳴を上げても入りたくないのに、フリスビーを見ると・・・大海原だってドボン!

ところで、どうしてボーダーコリー?どうしてフリスビー?どうしてジャスパー?
お父さん「犬と暮らしたいな~と思った日にジャスパーって名前のボーダーコリーとフリスビーしている夢をみたんです」
・・・って翌日ショップに直行したそーで。

コンピューターのプログラミングやら最新鋭の機材を使ったお仕事をなさっているのに・・・なんてスピリチュアルな(*_*)