小川ケリーちゃんあっ!似てるから間違えた本人はコチラ。

(ケリーちゃんの記事はコチラをご覧下さい)  に妹分がやってきました、「ばふ」ちゃん3歳です

お年寄りのお宅で暮らしていたのですが、ご主人の入院で、お姉さまの大学の先生が預かりました。
しかし先生は留守がちなので可愛そう~と新たらしい家族を探すため、学生に写真を一斉メール。

一目惚れで名乗りを上げたのが、小川家。面接を(って、ケリーちゃんが面接官ですよ!)受け無事家族に仲間入り、
  かつては独り占めしていた、お父さんの隣を半分譲ってもらいました。

お互い自分を犬だとは思っていないこのコンビ、いつまでも仲良く元気に、うまくいくよーに願っています。

ところで・・・「ばふちゃん」って名前の由来は?とお尋ねしたところ・・・
元の名前に反応しない彼女。グルメ番組でうに丼がオイシソウなので”ばふ”と呼んでみたら、返事した・・と。

ということは、もしかして、もーしかして、バフンうにのばふ??
 これのことですか?しかもバフンって・・・(私からはイエナイ)