スタッフが帰宅すると、宅配便が届いておりました。差出人には心当たりが無く、恐る恐る封を開けると・・・

顔と同じ大きさの”聖護院だいこん”、縁起のよい”海老芋”、キレイな色の”万願寺とうがらし”が入っていました。

  

思い起こせば1ヶ月前、居酒屋の京野菜フェアのアンケートで、”抽選でお礼が当たる”に惹かれハガキを書いたのでした。

野菜の説明と美味しく食べる簡単なレシピもついていて、久~~~しぶり鍋など引っ張り出してオリマス。

まったく呑まないのに居酒屋メニューをこよなく愛するスタッフとしては、嬉しいクリスマスプレゼント。

「厳正なる抽選の結果」というフレーズに気分良くして・・・これから年末ジャンボ宝くじを買いに行きますっ(^o^)