スタッフのイタズラとは・・・「北村所長にはブーケを手に、吉村先生と腕を組んで入場していただきます」

「ビール飲まなきゃやれない」「出しますから先生腹くくって下さい」控室でこんなやりとりがあった後・・・

なんだかんだと楽しそうにでノリノリだったのは、吉村泰典先生だったのではありませんか?!!

そうやって、雰囲気を和ませたのにもかかわらず、何ということでしょう?北村所長のこの緊張した姿。

ノリノリ吉村先生。いざ舞台上では大事なお役目だからとメモを用意し、堂々と開会のご挨拶をなさいました。

次回はご祝辞を頂戴した方々(は全員でした!)もといマイクを向けた方々をご紹介させていただきますm(__)m