2012年5月からクリニックスタッフとして、一緒に仕事をしてくれていたコウハイ吉村サンが
新たな夢と可能性を求め、残念ではありますがJFPAを卒業することになりました

まったく畑違いの部署であることをもものともせず、電話相談やクリニックの受付を
一生懸命覚え、積極的に勉強し、相談員さんに可愛がられ!今では心強い戦力デス

作成した教材は売れ行き好調です~、セミナーではきめ細やかな準備で参加者を迎え、
得意の技術を活かして、センスのいいデザインのポスターをいくつも手掛けてくれましたね

英語はネイティブ・・・これからはワラクシの体当たり英会話でどこまで通じるのやら(*_*)
間違いなくクリニックの仕事はアナログに戻っていくとは思うのですが、ご容赦下さいませ

いなくなると惜しい戦力なのですが、身近で吉村サンの可能性を確信しているものとして、
気持ちよく彼を送り出します!共に過ごした時間が、何かの力になってくれれば幸いデス。

”綾野剛”似と評判の吉村サン。ボスは綾小路きみまろ。東京ガスでリブとブリを焼いてるコンビ???
CM見たら思い出しちゃうな~元気で活躍してくれることを祈りつつ皆さまにご報告いたします