相談員のIさん。青年海外協力隊に所属し、フィリピンに赴任していました。
時々というか、しばしば「里帰りしてくるねー」とセブ島の海に潜りに出かけています。
慣れているので”ちょっとそこまで”って感じですね~ そーいえば来月の予定半分入ってないよ・・・

なんとしても耳抜きができないスタッフにとっては、憧れの世界。
日射しも強くなってきましたので、涼しげな光景をお届けしましょう。

うに(食べられません)             辰のおとしごの一種イバラダツ
  

ニモ(カクレクマノミ)のお仲間         3Dで見たいですね~   
  

水族館みたい・・・                コショウダイの大群
  

彼女のスケジュールからして、海もシリース化できるかもシレマセン