いよいよ来週JFPAスタッフの健康診断が実施されます。
いつの間にかワタクシに何の断りもなく、メダボリックシンドローム診断基準が10センチも短くなって・・・

null
慌てて台湾産の25年物のプーアール茶を手に入れて飲み始めたのでした。
台湾の女性は食べ過ぎたり、ウェイトオーバーすると「プーしなくちゃ!」「プーしたほうがいいよ!」が合い言葉だそう。
ジョーバが家にあるってだけじゃーね・・・ビリーズブートキャンプは10分で除隊してしまったし~、せっせと飲みます!

軟弱スタッフのダイエット話しだけでは申し訳ないので、
台北から電車で30分程で行ける淡水の美しい夕日をご覧にいれますネ。
null