さて問題です。
職場で思いがけないもの(結果として面白いもの)を目にしたとき、皆さんならどうなさいますか?

①驚く
②驚く、かたまる
③驚く、吹き出す、大笑いする、その後時々思い出して笑う

本来は正面にはこんな感じの人が座っているハズなんです
null




昨日、デスクワークをしていてふっと目を上げたときに飛び込んできた光景です。

皆さんも是非、同じようなシチュエーショでご覧になって下さい。さあ一度目を伏せて・・・

null
北村邦夫所長・・・確かに朝からでデキモノが~とか、冷やすと楽だ~とおっしゃってましたし・・・
お昼休みに冷却シートを購入されたことも・・・小さく切っていたことも知ってましたケド。

null
しかも、難しい内容の原稿締め切りがあって、一言も喋らずに黙々とキーボードを叩いているから、ますます可笑しい。

スタッフの答えはもちろん③、思い出し笑いははしばらく続きそうです。