クリニックを紹介するカードは二つ折りで、ちょっと見ただけでは何だか分からないのが特徴
 
(オモテ)                      (ウラ)
スタッフの大好きなワンちゃんが目印です。開くと『思春期・FPホットライン』や『思春期外来』の
案内が書かれています。。。

ここ1~2か月背後から、”シャー・シャー”という音がよく聞こえてきます。その後しばらくすると”ビー・ビー”と
実は、『DrキタムラのJFPAクリニック』サイトのリニューアルとこのブログの開始に伴い、相談員有志が紹介用カードに
ホームページURLを貼り付ける作業をしてくれています
 
シャーはカッターを使う音、ビーはテープを伸ばす音。最初の頃は上手く切れなかったり、テープが長すぎたり
悪戦苦闘していましたが、最近では職人技とも言うべき腕前で、鮮やかな仕事ぶりです。
完成した、三つ折りカードがコチラ ↓

手作り感あふれる逸品です。”たくさんの方がブログをのぞいてくれますよーに”