スタッフの回りには、結構イケてる子がたくさんいます!

2年程前からスタッフのネイルをお願いしているRinakoさんの愛犬ちゃん。トイプードル3姉妹


真ん中のブラックが、長女のセナちゃん3歳。
おっとりさんなんだけど、ちょっとウェイトオーバーぎみで、時々ダイエットフードのお世話になってます。
今は一緒に座ってるけど、ホントは一人でノンビリとクッションを使って眠りたい・・・

左のブラウンが、こまりちゃん、セナちゃんとは双子ちゃんです。
大の人好き。ご飯を食べるのが遅いので2人に取られまいと慌てて、時々喉つまらせてます。

レッドがモカちゃん2歳
イチバンのお転婆娘で、イチバンの小心者。自分の可愛さを知っているアピール上手。
お膝の上が大好きです。

Rinakoさん、ネイリストとしての腕前は超一流。どんなリクエストにも応えてくれます。
  

今回は梅雨時を意識して、『紫陽花とカタツムリ』、過去にはクマさんやらカメさんも・・・
もちろん、普段はタレントさんがしているような綺麗なデザインを手がけているんです。
なーにも、こんなオーダーの時に載せなくてもいいか・・・機会があったら、Rinakoコレクションを紹介しましょうね!