相談員Wさんのところのワンちゃんとネコちゃんたちです。兵庫に住む娘さんがオーナーだとか
どーりでWさん、東京と兵庫を行ったり来たりの生活、彼女たちが待っているのですね~
シュナウザーとチワワのミックス犬「杏アン」ちゃんと、トンキニーズの「凛リン」ちゃんどちらも女の子ちゃんデス
杏ちゃんは2014年10月生まれで間もなく1歳、凛ちゃんは2014年1月生まれで少しお姉さん
杏ちゃんはこんな笑い顔も見せてくれます。遊んでほしくて凛ちゃんにちょっかいを出します
凛ちゃんも迷惑そうにしながらも、こうやって仲良くしている姿はなんとも可愛らしい(^○^)
Wサン曰く、気の強~い女子チーム(Wさん、娘さんも含む)だそうです。美女は気が強いのだとか!
仲間として一緒に仕事をしてきたお二人がそれぞれの夢に向かい1月末でJFPAを卒業しました(*_*)
ホノルルマラソン完走報告でお馴染の加藤真さん(向かって左)経理マンとして将来有望な安藤岳央さん。
(主役級の笑顔)北村邦夫所長とのスリーショット。スタッフ寂しい。それぞれの道頑張ってくださいね!!
今年もインターネット調査ジェクス・ジャパン・セックスサーベイを実施し20日に記者発表を行いました
偶然なのですが当日はジェクス(株)の辻社長のお誕生日でして、ハッピバースデーを歌いお祝い
大きいの6本と小さいの5本、あーあケーキが穴だらけに。。。65歳と62歳の子どものような笑顔デス!!
カーディガンをキッチリ畳んだコウハイ吉村サン。以来「どんな方??」との問い合わせ殺到。
本人が作成した似顔絵。似ている度は、ウーン85%。
寡黙なのが長所・・・放っておくと一日声が聞こえない。でも呼び掛けには答えます。
会ってみたい方、2月のSRHセミナーの会場におります!!是非お申込み下さい(^.^)
久しぶりのペットシリーズです。相談員Kさんのところのロングコートチワワのマロンちゃん
10月5日生まれなので、もうすぐ6歳になります。小っちゃいけれど成犬、体重1.5キロだそうです
めったに吠えないおとなしいマロンちゃん、Kさん家の頼れる長女でもあります。(下は人間 ♂)。
デスクから大きな窓の外を眺めると、5月下旬の今頃は目に優しい木々が葉を茂らせています。
スタッフが目の保養、目の保養と窓のほうを見やると・・・ムムム オヤオヤ??窓との間に人が!!
実は、5月17日から、JFPAスタッフ3年目になる吉村亮二さんがクリニックスタッフとして加わりました。
2週間無事経過したので、皆さまにお披露目と相成りました。以後お見知りおきを。
得意なのは英語、デザインセンスもよろしいとか。 カメラもなかなかの腕前、映像も処理まで自分でやってます。
昨日は イソウロウの話題、本日はシンイリをご紹介させていただきました (=^・^=)
スタッフのお楽しみは街中で見かけるワンちゃん。ヨーロッパでは躾教室に通うとホテルやらレストランやらご同伴可能です。
そしてとっても良い子・・・
お名前も犬種もお歳も不明ですが、素敵なパリジェンヌ(アッ性別不明なのでパリジャンかも)をご紹介します。
カフェで昼食中のモコモコちゃん(左)大人しくご一緒してました。バッグ屋さんんでお買いものに付き合うスマートちゃん。
気軽に写真撮影を了解して下さった飼い主さんも、パリの街に似合う、とってもカッコイイ(=^・^=)良い人デシタ。
このシリースの第1号で今日が5歳の誕生日 虎鉄くん(記事はコチラをクリック) のお友達のパグちゃんデス。
じーっとこちらを見つめる瞳がチャームポイント。短いお鼻もカワイイ。(このお鼻だと飛行機乗れないのデス)
趣味は(本人じゃなくてお母さんのですケド)かぶり物。本人より大きいアヒルさんだし・・・
こ・これは・・・ザボンの一種『晩白柚(ばんぺいゆ)』も食べ終わったらかぶり物ですかぁ~
紹介が遅れました、お名前は「梅香」と書いて「めいしゃん」ちゃんといいます。
豚さんのブランド梅香豚(めいしゃんとん)が由来だとか・・・お母さん、そこから取りましたか!お陰で10キロです。
ということは・・・女の子だったのですね。虎鉄母さんずっと坊やって言ってませんでしたっけ???
いつぞやお話しした、趣味の中で自分が決めたルールに基づいて募金活動をするゴルフ仲間の会
EHSC (Enjoy Hobby&Support Club)。この度はじめての振込手続きをしてまいりました
1万円を越えたら送金と思っていたのですが、仲間が増えたこともあり24,000円の寄付となりました。
支援先は「東日本大震災こども未来基金」震災で親をなくした子どもたちが安心して学習を続けられるように
資金援助を目的に設立された基金です。(サイトはコチラ)
佐藤先生 蓮尾先生 猪狩さん 小林さん 土橋先生
佐藤さん 大津さん 北村所長 スタッフ
誰が何をやらかしていくらを募金したかはあえて明記いたしませんが、今回の参加メンバーでございます。
今後も趣味を楽しみながら無理なく息長く支援を続けてまいります。 (^o^)
震災前からの習慣にルールを決めて、支援する。北村邦夫所長の宣言をご紹介したのは先週13日金曜日でした。
(10,000円に到達する度に、送金手続きをすることにいたしました。)
本日、新幹線でバッタリ出会い「近々ゴルフ」と口走ったために、『宣言』をこのブログで発表することになったのが
群馬県高崎市で江戸中期から代々続く 産婦人科 舘出館 佐藤病院 の佐藤仁(まさし)院長。
スリーパットしたら500円を義援金になさるとのこと。
妥当だ!北村所長と同じOB、池ポチャ500円では、佐藤先生、募金が溜まらない・・・。
というか北村所長がスリーパットを条件にしたら、1回のプレー毎に送金することになりますゆえ。
「負担にせず、長く続ける」をモットーに、『宣言』仲間の輪を広げていければいいなぁと思ってオリマス。