以前ご紹介した七五三木さんのお宅のネコちゃんです

息子さんの上司のマンションに迷い込んだので、判明しているのは男の子ってことだけ。
飼い主を捜す中、七五三木家(の母)に白羽の矢が立ち、家族の仲間入りをしました。

シロちゃんです

保護してくれた上司ドノが持たせてくれた、赤い毛布の上でくつろいでオリマス。アリガタイです。

そんなこんなで、ときどき外を眺めては、いろんなことを思い出しています

時々脱走を試みますが、外が走れれば満足、虫を見つけては戯れています

今年の年賀状用に虎の服を着ました。タイガースの服は高いのでお母さんの手作りです

似合ってますか???

今年の夏は、いつも元気なシロちゃんもバテぎみです

特技は取っ手をひねって、ドアを開けること。でも閉められない。
お母さんが閉めるようにって特訓するんだけど、ボクにはできません。。。きっとテレビ出演狙ってるんだ!