いつもは一株から2輪(向かって右)の花が咲く窓際の蘭さんですが、ことしはナント二株から花が!!(^o^)
鮮やかな赤でパッと明るくなっております。開花してから長い時間楽しめるのも嬉しいことです。


思い出すと水をやり(あまり思い出さない)、時々鉢を回して日のあたる向きを変える・・・そんな程度のお世話で。
自立しなくちゃ!って危機感感じてる?年々強くなっているような気がするのは、私だけでしょうか?

お堀の桜並木との共演が楽しみでゴザイマス。

本日のSakura                
 

本日のオマケ・・・
定点撮影をしていたら、JFPAスタッフの青田陽サン(向かって左)と堀慎也サンが通りかかりました!