平成17年から相談室を支えてくださった電話相談員の田中桃代さん、この度卒業となりました。
相談室に定年制はないのですが、「やりたいコト、やらなきゃならないコト」山積で、時間のヤリクリが大変ナノデス。

愛称「ももちゃん」と皆から慕われた、肝っ玉母さん。ちょっと高めの優しい声は「隠れファン」がいたに違いない!

北村邦夫所長との初めてのツーショット!ちなみにお二人とも アラカン(アラウンド還暦)なんですよ!

これからは、長いキャリアの「お琴の稽古」、震災の折りにはいろいろ教えていただきました「町会救護委員」
そして「地域での相談活動」という助産師としてやり残したことを実行する、コレが一番ですね。

ももちゃん、7年間ありがとうございました。これからの活躍応援してます!