思い起こせば4年と10カ月前。第49回日本母性衛生学会を目前にゴルフを始めた北村邦夫所長
ことのほか周囲にゴ゙ルフ愛好家が多く、ラウンド回数はツアープロ並。スコアは・・・・・だったのですが

どうですこの『ドヤ顔』。そーなんです皆さま、昨日ついに100切り達成の日を迎えたのであります。

記念すべきスコアカード載せちゃいます。
「プレー前から予感があったので、いつもは「K」と書くところを「北村」と書いた」と後から言ってます。

昨日が早いんだか遅いんだかは判断つきかねますが、待ちに待った日であることには変わりなく
100を切ったらお知らせするとの公約を通り、この場をお借りして早速ご報告させていただきます。

スタッフにつきましては今暫くお待ちいただけますでしょうか!お蔭さまで真っ直ぐには飛んでオリマス。