HOME

過去の投稿

January 2014 の投稿一覧です。
カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

24日はクリニックの新年会でございました。(いつもは忘年会なのですが師走で準備が追い付かず・・・)

今回はクリニックスタッフだけでなく、いつもお世話下さる皆様もお誘いし23名の大宴会になりました。
会場の大手町にある”えびキング”さんのスタッフも巻き込んで賑やかな3時間デシタ(えっ3時間??)

北村邦夫所長やクリニックスタッフの写真を撮り忘れ・・・
遊書家大蔵さんと鈴木順アナの笑顔でこの宴会の雰囲気を感じ取っていただけるのではないかと。

(皆さま程よく酔っぱらっていたので、あえてカメラを向けなかったという事情もお察しくださいマセ)

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

昨日開かれた催しでパチリ。北村邦夫所長をはさんで楽しげなスリーショットでございます。
獨協医科大学越谷病院泌尿器科の小堀善友先生とくダネでもお馴染み産婦人科医宋美玄先生。

ホントは読売新聞のインターネット版「ヨミドク」でブログを担当、しかも人気上位の3人組だったハズ・・・・
なのですが、このブログでもご報告したとおり北村所長がちゃぶ台をひっくり返しておりますので

『元ヨミドク人気ブロガーと今頑張る2人が集う会』とスタッフ名づけさせていただきました。(-.-)

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

今年2014年、ぐんまちゃんの午年というだけでなく、JFPAは創立60周年を迎えます。

  

特別な記念行事は予定されていませんが、歴史の重さを感じながら年明けを迎えたのであります。

どちら様もJFPAを、クリニックを、北村邦夫所長を、スタッフを、コウハイ吉村サンをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m