IPPFグローバルギャッザリングの会場には天井に届きそうな地球儀が置かれています

160か国からの参加者は、地図上の自分の国のところに自分の名前゙を書き入れていきます。

北村所長、踏み台に乗かって、うーんと背伸びして書いています。この地球儀どうするんでしょう?

後半は事務局長会議。各国の家族計画協会が一同に会し、種々様々な議論が繰り広げられます
援助や補助金に頼らず自分たちで捻出した資金で活動するJFPAは関心を持たれているそうです。
そんなこともあり出番も無く借りてきたネコさんだった前半とは違い発言する機会もあった北村所長デス

集合写真は相変わらず真ん中に近いところをキープしてとびっきりの笑顔で収まっていますね(^.^)

1週間お疲れさまでした。明日から事務所に復帰デス(タフやな~)間違いなく賑やかになります(ふぅ・・)