HOME

過去の投稿

February 2018 の投稿一覧です。
カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

火災発生4分前??ん??昨日は保健会館新館での火災時避難訓練が実施されました

本来はサイレンが鳴ってから避難する訓練なのですが、ナント準備のよろしいことでしょう??
そもそもコート着てヘルメット被ってパソコンに向かってませんから。これを訓練と言えるのか!!!

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

2月11日、昨年11日に逝去された近泰男会長を偲ぶ会が、保健会館を臨む
アルカディア市ヶ谷私学会館で100を超える参列者を迎え無事に開催されました

半世紀を超えて仕事をしてきた近さんを慕う方々が思い出話に花を咲かせます
JFPAにお勤めだったOBサンも大勢集結し、賑やかな声はさながら同窓会の様子

こんな粋なご供花も届き、近さんきっと驚きと喜びが混じっているのでは

11月の急なお別れから3か月、お見送する私たちの一区切りでしょうか・・・

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

健康(ダイエット)のため、毎朝一つ手前の駅からリュックを背に歩いている北村所長
ですが、その軽快な足を止める出来事が。ナント”とんかつのお供”キャベツの値段が!!!
600円のキャベツ、もう主役級のお値段デス。キャベツさまとお呼びせねばなりませぬ(';')
よく行くとんかつ屋さんお代わり自由から→1回の理由が判明した瞬間でもあります