HOME

過去の投稿

August 2012 の投稿一覧です。
カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

今日8月29日は「焼肉(ヤキニク)の日」。ゴロ合わせですが、夏バテ気味のこの時期にはいいカモ
で、もうひとつ。JFPA姉妹団体のジョイセフの 西田良子さんのお誕生日。しかも還暦なんですって!

途上国でバリバリ仕事をしてきた良子さんですが、元気で気さくでカワイイ方なのです。
スタッフは時々英語で助けていただいたりして・・・感謝いたしておりまする~

還暦&還暦+1のツーショットでございます。

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

昨日は緊急避妊法適正使用セミナー名古屋会場を開催してまいりました。のこすところ仙台と福岡。
地方セミナーで楽しいのは、参加者とお会いできることですね。ほとんどの方と七夕状態です!!

会場が熱心なのはいつも通り!!ということで違う角度からパチリ。。。デスカッションでの1枚デス。

名古屋名物”えびふりゃ~弁当”を食しながら、新幹線から外を見ると夕焼と富士山がキレイでした。

ホッとするのもつかの間、今週末はいよいよ第31回日本思春期学会。忙しい一週間の始まりデス。

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

先週月曜日(13日)は、旧盆でもありますがスタッフの誕生日でございました。そして・・・

届きました!三上クッキングパパの実験の成果であるところのお手製2種にケーキにクッキー2種。

きれいなトッピング (^.^) このフルーツもクッキングパパ自ら調理し、美味しく仕上げられています。

記念のツーショット。って主役はスタッフですよ北村邦夫所長!!去年も言いましたよねっ (ー_ー)!!

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

先週土曜日は第101回 SRHセミナー。会場は熱心な参加者の熱気にあふれておりましたが
ひとたび建物の外に出ると札幌の爽やかな空気に束の間暑さから解放されておりました

 

この写真では北村邦夫所長の姿は見えませんがスライドにちゃーんと 例のものが・・・

そしてスタッフといえば・・・飛行機での出張には欠かせない例の景色を堪能いたしました。

 

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

昨夜というか~今朝は、ロンドンオリンピックの放送が、女子バレー、卓球女子団体、男子サッカーと目白押し
吉村サンは仮眠してから観戦したのと、若さもあって元気ですが、愛ちゃんファンの北村邦夫所長は・・・・

興奮と感動とで、ほとんど寝ないままのご出勤らしく、朝から辛そうなご様子でゴザイマス (>_<)
見張ってないといつ ↑ こうなるか・・・あぶない アブナイ(写真は(有)プロデュース あん営業部長デス)