HOME

過去の投稿

March 2013 の投稿一覧です。
カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

郵便物を受け取った北村邦夫所長がウキウキ・ニヤニヤいたしております。どーしました??

野田聖子自民党総務会長を訪問する際、スタッフが託した色紙とサインペンですが、野田議員いわく
「サインペンでだなんて・・・ちゃんと筆で書かせて下さい・・・」と。その時の色紙が届いたという訳です。

力強い「夢」という文字です。写真同様、北村所長に色紙を渡すと出世するジンクスがあります。

年度末の慌ただしいときに素敵なプレゼントを届けていただきました!感謝 (^.^)

 

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

ホワイトデーに野田聖子議員お訪ねした北村邦夫所長の目的を話題にしないままでした。
ご本人がヨミドクのコラム(こちらをクリック)に書くだろうと思い、アップされるのを待っておりました。

という訳で、皆さま!北村所長はちゃ~んとお仕事いたしております。(^.^)/~~~

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

平成25年度の指導者のための避妊と性感染症予防セミナー(SRHセミナー)のタイトルは
≪メディアが発信する情報を読み解く力をつける≫デス。詳細は こちらをクリックしてご覧ください。


講義Ⅱの『番組作りの実際』~制作者の意図を知る~を担当下さるTBS高野貴裕アナウンサーと
先ほど打ち合わせをして参りました。気合十分、肩をグルグル回して出番を待っている・・・感じが嬉しい。

TBSの喫茶室を利用した証拠の品です。Boobo(ブーブ)も真剣に話を聞いてくれました!!

年度明けには募集が開始されます、どうぞご応募下さいますよう m(__)m

 

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

北村邦夫所長が昨日、夜9時からのニッポン放送 AGESに45分間生出演いたしました。

パーソナリティーは歌手のSILVAさん。40~50代男性のリスナーさんが多い番組なのだそうです。

編集されないので生放送が好きな北村所長。それもラジオがいいそうです。!声で(!)勝負ですから (-.-)

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

わざわざホワイトデーにお届け物をしに行った訳ではありませんが・・・3月14日

野田聖子衆議院議員。自民党総務会長として大忙し!久しぶりにお目にかかることができました。
クリニックのジンクスなのですが・・・北村邦夫所長とのツーショット写真は政治家サンのラッキーアイテムなのです。

野田議員!どうぞこの写真を胸にご活躍を~

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

「あの~」と近寄ってきたコウハイ吉村クンから可愛いらしい包みをいただきました。・・・

 

「ホワイトデーに焼いてみました」と!中から出てきたのはクッキー「焼いたの?自分で?スゴーイ」そこから大騒ぎ
何が騒ぎかって、北村邦夫所長ですよ!相談員さんの間で吉村サンの評判が僕を追い越すんじゃないかって

  

耳までついたワンチャンの顔をしたクッキーです!! モデルは愛犬プリプリとお見受けしました。茶色いのはココア風味。
ひとつひとつ型をつくり、目・鼻・耳を付けて焼き上げたクッキーに女性陣は大喜び (^○^) 北村所長ジロリ。。。

『ねえねえ吉村クン、2人からてことにしない!!』と北村所長。コラコラ、いい加減に諦めてくださいませよ。

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

桃ちゃんの愛称で親しまれる相談員の田中さん。本日が65回目の誕生日(公表の了解は得てオリマス)

川崎市高津区で女性を対象にしたコミュニティーサロン「しゃべり場」を開設。アットホームな雰囲気で、
子育て、育児相談だけにとどまらず思春期から更年期までお悩み一手に引き受けておられます。
しゃべり場が毎週木曜日ですから、木曜日には桃ちゃんの電話相談は受けられません!!

お名前にちなんで「桃色」のブーケです。桃色ナントカというアイドルがいますけれど・・・
当方のアイドルは「古希」までいえいえ「喜寿」どんと来い「米寿」まで現役を目指す桃代さんなのであります。