HOME

過去の投稿

February 2014 の投稿一覧です。
カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

お誕生日祝いが届きました。63歳をこんなに華やかなお花で祝ってもらうなんて・・・

相談員サンの「羨ましい~」の声に北村邦夫所長ご満悦。大きさ比較のためご本人登場。

ご想像の通り、来る人来る人に「どう!すごいでしょ」と。こんな送り甲斐のある人はいません!!

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

2月23日は我らが北村邦夫所長の誕生日。更に富士山の日で、皇太子殿下の誕生日で。

63歳と知ると。大半の方が「エー見えない!」「お若いですね~」とおっしゃいます。(^○^)
取材でクリニックにお越しのティーンズボディーブックを出版した中央公論新関係者とお祝いしました。

「髪染めてないんだよ!」と自慢したら、「じゃあズラ?」と間髪いれずに漫画家の伊藤理佐ちゃんが
鋭~く突っ込んできました。スタッフが見る限り”自前”かと。歳を重ねて益々元気な北村所長なのデス!!

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

県外からの鉄道、道路が大雪のためにストップしてしまい、山梨県が完全孤立の状態にあるそうです。

120年の観測史上初、どうりで御歳80歳の執事も勝手口が半分埋もれるのは初めての体験と・・・。

そんな訳で道なのか庭なのか、入口は?ご近所中まったく区別がつかなくなってしまっています。

雪だるまを作る元気もなく、爆弾低気圧が過ぎ去ることを祈るのみ。ちなみにワンは庭駆けまわらないそうです。

 

 

 

 

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

45年ぶり27センチの大雪!週末だったのが幸いでしたネ。ナント山梨は47センチだったのです。

こんな感じ。庭に出たワンは「小さい白熊さん」になって帰ってきました、あっプルプルしちゃダメ!

でこの雪のさなかに披露宴を行ったはスタッフの従妹ちゃんなのでした。一生言われるぞ~(-.-)

日本屈指の庭園美を誇る皇室御用達の格式高いホテルで、恐らく演出としては美しい庭から
シズシズと・・・の予定でしたが、参列者最初は「ナゼ今カーテンを開ける?」みたいな反応でして

参列者の一人が「あそこ」と指さした先に見つけていただき、無事新郎新婦入場できました。
ここで笑いを取ってどうすんの!主賓の挨拶前から会場が和やかになったから大成功ダネ!

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

2月6日はコウハイ吉村さんのお誕生日でございました。聞くところによると29歳に。

北村邦夫所長とスタッフと相談員さんとでささやかなお祝いをいたしました。

勝手に写真載せると怒られそうなので、今回は自作のイラストにてご報告。。。
お祝いのメッセージ、プレゼントはクリニックまでどしどしお寄せ下さいませ(^○^)

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

 お陰さまにて本年度の指導者のための避妊と性感染症予防(SRH)セミナーが全8会場無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、講演下さいました先生方、当日大活躍受付担当の皆さま、協賛企業の担当者さま

ありがとうございました。そして1年間お付き合い下さった高野貴裕TBSアナとのスリーショットをパチリ。
真ん中は、この丸~いお顔はどなた?ずいぶん前に立ってますか?ってくらい貫禄がありまして。

セミナーも落ち着いたことですし、画像を加工する時間もとれましょう。見事一回り小さくなりましたら
晴れてこの写真を大公開してご挨拶せていただきたいと思っております、スタッフなのでございます。