HOME

過去の投稿

January 2019 の投稿一覧です。
カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

愛犬:眞次朗(まおじろう)くんの後ろ脚の調子が悪くかかりつけの獣医さんに!

趣味、特技は食っちゃ寝。愛されキャラでご近所さまにも可愛がっていただいているゆえ

脚の不調は亜脱臼、原因は太り過ぎ、2キロのダイエット令が。お姉チャマも付き合おうかね?

カテゴリー: できごと
投稿者: jfpaadmin

19日の東京会場にて本年度の「指導者のための避妊と性感染症予防セミナー」完走です
講師の皆さま、熱心に聴講下さいましたご参加の皆さまありがとうございました!
4つの話題から2つずつの変則プログラム。コンプリートされた方重ねてお礼申し上げます

2月の声が聞こえましたら来年度の予定をお知らせいたします。お楽しみに!(^^)!
ワタクシ全8会場におります。お心当たりの方は是非来年度はお声かけ下さいますよう